2011/05/10

うし


牛から追い掛け回されて怖かったという思い出があります。

2度ほど放牧されている牛を見に行ったことがあります。
1度目は山梨県。2度目はカリフォルニアでした。

しかし、その両方とも、牛がすごい勢いでズンズン寄ってきたんです。

最初の時は、子牛でした。子牛だから見かけは可愛いんだけど、私の身体よりは大きかったし、何だか怖くなって逃げました。

そして、2度目の時は、牛の集団(20匹位はいた)から包囲されるような形になって、すごい恐怖感がありました。

何でだろう??? 

牛は何を意図して寄ってくるのだろう?!

野生の動物はちゃんと距離とってくれるんだけどなぁ~…

ところで、帯状疱疹になってしまったオーバリー、祈念・無事回復!

0 件のコメント:

コメントを投稿